忍者ブログ
My favorite photographs
prev start next

7/7から公開中。さとみんの下着姿♪短いmovieですが見てね^^画面いっぱいにして見るといいよ♪




プロフィール

 PROFILE 
HN さとみんと呼んでください。
職業 チャットレディー
住んでるとこ 秘密
生年月日年 1979年1月12日32歳
趣味 少しでもエロい?写真を撮ること。
性感帯 脚・足裏・太もも
どんなフェチさんが好き? 脚フェチ・お尻フェチ


★ツイキャス★ツイキャス配信は、お休み中ですhttp://twitcasting.tv/vsatominv

Slide show movie公開中 プロフィール ツイキャス(録画)
 Y Photo Y
Blog - アンティーク大好きさとみん♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンティーク大好きさとみん♪
おはようございます。皆さんお元気ですか?

 土曜日からお休みをしております。

先月22日頃から今月に入り、休まず、ずっと出演していて 過労だと思いますが

身体がまったく動かず 寝込んでしまいました。
 
暑さでもバテバテ。。 2日間寝込みましたが、元気になりましたぁ。^^

ストレスもかなり溜まっていたので 街へ出かけ、ショッピングしたり。

しかし、暑いですね・・・。 バテてませんか? この暑さで食欲無くす状態・・・。

つめた~~くして、ひやむぎ続き。
 
30℃近い気温の中、エアコンの無い部屋の中で 小さな扇風機と友に過ごしてます。

あつぅー。。 先日あるお店へ行き、掘り出し物を探して見ると 

一個だけ見つけちゃいました。
 
キャビネットが欲しくて、中々手に入れれず 諦めていたのですが

アンティークが大好きなので 思わず、購入。

 



満足しました^^
 

今日の夜から休まず頑張らなきゃ~~。。
PR
コメントを投稿する
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
無題
2011年07月15日(金)07:18
体調大丈夫かな?
元気でかわいいさとみんが
いっぱいみれるように
体に気をつけてがんばってね!
かまちん さんへ
2011年07月15日(金)08:44
コメントどうもありがとう^^

暑いですねぇ。 身体の方は元気ですよ。

ちゃんと栄養つけて鍛えて頑張ってますw

またさとみんを見つけたら、見てね^^