忍者ブログ
My favorite photographs
prev start next

7/7から公開中。さとみんの下着姿♪短いmovieですが見てね^^画面いっぱいにして見るといいよ♪




プロフィール

 PROFILE 
HN さとみんと呼んでください。
職業 チャットレディー
住んでるとこ 秘密
生年月日年 1979年1月12日32歳
趣味 少しでもエロい?写真を撮ること。
性感帯 脚・足裏・太もも
どんなフェチさんが好き? 脚フェチ・お尻フェチ


★ツイキャス★ツイキャス配信は、お休み中ですhttp://twitcasting.tv/vsatominv

Slide show movie公開中 プロフィール ツイキャス(録画)
 Y Photo Y
Blog
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い中毎日休まず出演。
おはようございます。


暑い・・・。


テレビのニュースで、関東、関西の方はかなり猛暑のようですね。

30℃以上もあって暑さで体調を崩さないようにねぇ。。

今日の気温は28℃

7月に入ったので、これからもっと暑くなりそう・・・。


栄養つけて、鍛えて、この夏を乗り越えなきゃ~~。。


そういえば、ここ最近、休んでない・・・。

今日で10日目の出演。

ちと疲れが出てきちゃったかなぁ・・・。



昨日DXで待機中、ちょっと暇だったので、久し振りに


ツイキャス配信しました。

でも10分も経たないうちに、チャット中。

ツイキャス配信をやってる暇なくやめてしまいました。


最近、メールを頂きます。


『ツイキャスやらないんですか?』

こういう内容のメールなんですが


以前は毎日、待機中に、ツイキャス配信してました。

そして毎日楽しみに聞いてくれてた方もいて

メールを頂ました。

ツイキャスはやめたわけではありません。

今は、ライブチャットの出演に集中したいので

配信は一時やめてます。

時間に余裕がある時には、配信出来るかと思うので

楽しみにしててください^^

面白い内容の配信なんかしてませんけども(笑)


さて・・・。ねるぅ。。。

今日も夜出演するね^^

もう限界・・・。


おやすみなさい^^


PR
おやすみなさい^^


ひっさしぶりのカレーライス♪


今日の夕方カレーを作りました。

それも適当に♪ ブーケガル二・ブイヨン・チャツネ・カレーのルウがあったので

ささっと作ったカレーですが、美味しかった^^


23日の朝方、大きな地震がありましたね。

さとみんの住んでるとこは、震度4だったそうです。

ちょうど寝ていて、家のオカメインコが、いきなり、バタバタ羽をバタつかせ

興奮している状態でした。

その直後に地震が来ました。

動物って察知するんでしょうか。

震度4でも怖かったぁ・・・。



猛暑が続いて、皆さんのところはどうですか?

暑いんでしょうね・・・。

さとみんの住んでるところは、寒いんですけど・・・。

半袖では歩けないです。

20℃ありません。

昨年の今頃は、かなり暑かったので、覚悟はしていたものの。

ニュースで見ましたが、今年の夏はあまり暑くならないとのことでした。

いいんだかわるいんだか・・・。



今朝変な夢を見ました。

今まで見たこと一度もない夢でした。

その夢は・・・。

『さとみんが、妊娠してるぅ~。』

お腹が大きくなってるではありませんか!!

好きな人すら居ないのに、妊娠する夢を見るなんて(笑)

イヤダイヤダ・・・。
まだ出演中。
ねむぅ・・・。

あつぅ・・・。

でもまだ寝るわけにいかないのだぁ~~。。とほほ。

最近ジュエルのサイトのサーバーの調子が悪い状態が続いた。

チャット中にログアウトになったりと、一時的に繋がり難くなる。
あいで
困ったもんだ。

今日からサーバーの調子は良くなったのかなぁ?




さて、今日はエンジェルライブでイベントだぁ~~♪

22日は2SHOTの日。完全復活!!
 

2月22日(火)22時22分22秒に2ショット中の男女に
何かが起こります!!

何が起こるんだろう?

楽しみにしてみよっと。


 
今日は暑い日でした。
こんばんは。

暑いですね。。。

さとみんの住んでるところも気温が30℃近くありました。

でも湿度は引くいのでカラッとしてます^^

扇風機もつけず、窓開けるだけで涼しいです。

出演中は窓閉めるので、汗ダラダラ。。。

服着たくな~~い。

全部脱がしてください(笑)


今日も朝まで出演します^^

遊びに来てね~♪